« 何があったの? | トップページ | 感謝 »

2010年12月10日 (金)

結果が出た

12月2日にした検査の結果

10日後ほどだと言ってたけど、1週間くらいで帰ってくるであろうと予測

ほぼその通りだった

病名は「多中心型リンパ腫」の「低分化型(高グレード型)」

犬のリンパ腫の中では比較的多いのがこのタイプだそうだ

ほとんどが何らかの症状が出て来てからわかることが多いそうだが

タローの場合、ワクチン接種に行ったときに偶然見つかった

考えてみれば「ラッキー」だったとも言えるそうだ

治療方法は化学療法

治療後の予後はそれほど悪くはないらしいが

治療時のタローにかかるストレスと金銭面を考えるとなかなか踏み切れない

「確実に治りますよ」と太鼓判を」押してもらえるのなら

多少無理をしてもがんばって治療に踏み切るが・・・・・・

タローにとってどうしてあげれば最後に「しあわせやった」とおもってくれるのだろうか

結論は早く出さなくてはいけないが、一人で決めなくてはいけないと言うのは

本当にきつい

Cimg4236 12月10日のタロー

彼が話せるのなら、なんて言ってくれるのかな sign02

|

« 何があったの? | トップページ | 感謝 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38042815

この記事へのトラックバック一覧です: 結果が出た:

« 何があったの? | トップページ | 感謝 »