« 思い込みかな? | トップページ | 食欲旺盛 »

2010年12月14日 (火)

穏やかな1日

朝から暖かかったからなのか、チッコがしたかったからなのか

ここ最近にしては珍しくかあちゃんと同じころに起きてきた

雨でお散歩は後回しにして、いつもの時間に朝ご飯

メニューは夕べと同じ

チッコ、我慢できない感じなので車でシークルの立体駐車場へ rvcar

チッコも大量、うんちもとってもいいうんち

午後のお散歩も「かあちゃん、まだ行けへんの」って催促

比較的よく動いてる。

ごんちゃんとランに行ったけど、ランではあんまり動かない

でも、イアルに喧嘩売られて、しっかり買ってたわ coldsweats01

夕ご飯

サーモン、にんじん、まいたけ、しいたけ、大豆、ブロッコリー

大根、ごま、ドッグフード

そして今日からいつものプロポリスに変わって

わんこ用のサプリメント「ビガープラス プレミアムアルファ」を食事に混ぜて

食べさせる。

Cimg4261

これは免疫力のアップと健康増進のためのサプリメント

プロポリス、アガリクスが免疫細胞を活性化し自然治癒力を

向上させてくれると言う。

これならタローには負担をかけることがないので

しばらくこれを続けてみよう・・・・きっといいことが起こるから  

|

« 思い込みかな? | トップページ | 食欲旺盛 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38079895

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな1日:

« 思い込みかな? | トップページ | 食欲旺盛 »