« ちょっとだけホッとした | トップページ | さくちゃんママ »

2010年12月21日 (火)

1日お留守番

今年は仕事は暇なのかと思っていたら

ここにきて急に忙しくなってきた感じ

昨日、今日と

いつもは半日勤務だけど、フルでお仕事

タローのことがずっと気にかかってたけど

今のところ特別変わったことがないのでお留守番も

大丈夫だろう。

かえってゆっくり寝てられるかもね happy02

Cimg4280

夕方、帰ってきて玄関のカギを開けてもタローは出て来てくれず

ちょっと焦ったけど、リビングに入ると

いつもの笑顔で迎えてくれた

今日もタローは元気です punch

お散歩は雨のためいつもの高架下へ

元気に車から降りて、「チッコ チッコsign03」って走っていった dash

1日分の大量チッコに、とってもいいうんP

食欲旺盛 restaurant

今日のご飯

サバ、まいたけ、シイタケ、大豆、ヒジキ、小松菜、すりごま

ドッグフード、サプリメント

そうそう、タローくん

もしかしたら明日もお留守番をお願いするかも

大丈夫よね happy01

|

« ちょっとだけホッとした | トップページ | さくちゃんママ »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38164725

この記事へのトラックバック一覧です: 1日お留守番:

« ちょっとだけホッとした | トップページ | さくちゃんママ »